o29_831

お越しいただきありがとうございます。 美術や制作物関連の雑談がメインです。 色々勉強中ですが宜しくお願いします。

彫刻家の個展をみる

2016年末に葉栗里さんの個展をみに行きました。

個展自体がはじめてで、ギャラリーに入って良いものか購入をしないとならないのかなど疑問はたくさんでしたが思い切って行ってみました。

ギャラリーは可愛らしく、葉栗里さんのつくるほんわかした軽やかで不思議な木彫がたくさん展示されていました。

あの重力に逆らった感じの造形は彼女ならではの作品性なような気がします。

 

いいなぁうらやましいなぁ私も早くやりたい

なんて考えが甘いんだろうな。