o29_831

お越しいただきありがとうございます。 美術や制作物関連の雑談がメインです。 色々勉強中ですが宜しくお願いします。

首像をつくりました

 

これは羊毛フェルトで作った首像です。

 

”作ったものを世に発信したい”

”可能であればものを作って生きていきたい”

しかし思っているだけでは始まりません。

だからまずは小さいものから発信していきたいと考えました。

 

何気なく置いてあるものが(なんだかアートっぽいな)と思うようなものを作っていきたいです。

 

 

しかしこの首像は…どうなのでしょうか。私は気にいっています。

 



 

フェルトで作ったものなのに可愛くない坊主頭の首像です。

彫刻のように凹凸だけで人の頭部を作りたかったのです。

口のあたりなどはいい形になったかなぁと自画自賛しています。

 

首像2

 

派手な色ですが意外と和な感じの置き物に合います。

 

 

minneに出品しました。

https://minne.com/@o29-neji

ご覧いただけましたら幸いです。